SHOPPING GUIDE

ご注文・発送について

・配送範囲:日本国内 / 海外

・配送会社:佐川急便

 国内発送-クロネコヤマト/海外発送-EMS

・配送料金:800円(北海道:1,000円 沖縄県:1,200円)

※海外発送の場合は送料が異なります。

・配送時期:ご注文・ご入金確定後【原則5~10営業日】で発送

※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。

※新作発売時など注文を多くいただく際はお日にをいただく可能性がございます。

※営業日は【平日12:00〜18:00】です。土日祝は配送をいたしておりません。

出来るだけ早くお届け出来るよう努めておりますが、混雑状況次第でお待たせする場合もございますことご理解頂けますと幸いです。

お支払いについて

①クレジットカード

 VISA/マスターカード/JCB・アメリカンエキスプレスがご使用いただけます。

 ただし、デビットカード・プリペイドカードにかかわらず全てのクレジットカードでの決済において、カード会社側の判断で利用を拒否されてしまうことがございます。

 その場合は、別のクレジットカードやほかの決済方法でのご注文をお試しください。

②キャリア決済

 ご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。

 お買い物時にキャリア決済をご選択いただきますと、購入者情報ご入力後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。

・d払い

・au かんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

※キャリア側のお手続きが完了しないと、注文完了にはなりませんのでご注意ください。

 各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくはご利用のキャリア会社にお問い合わせください。

③銀行振り込み

 購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。

※期限までにお振込みをいただかないと、自動キャンセルとなります。

 入金期限:購入の翌日から数えて土・日・祝日を除いた5営業日以内です。

※期限を過ぎた場合には、自動的にキャンセルとなります。

④コンビニ・Pay-easy決済

 購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。

 入金期限:購入の翌日から数えて土・日・祝日を除いた5営業日以内です。

※期限を過ぎた場合には、自動的にキャンセルとなります。

ご注文内容の変更・キャンセルに関して

商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。

「買えているかわからないから再度購入したら2回買っていた」「個数を間違えた」「サイズを間違えた、合わなかった」「イメージが違った」等のご要望はお受けできません。

注文を確定させる前に、今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。

※ご購入後にCONTACTページより変更のご連絡をいただきましても対応できません。

商品の受取拒否に関しまして

当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。

商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、

一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。

その場合、お客様の都合によるキャンセルの為、【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。

また、クレジット決済・キャリア決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。

後払い決済の場合は、お振込前/後の確認をさせていただきます。

いずれの場合も、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。

※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。

返品交換に関して

商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、
お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
その場合、商品到着後3日以内(商品到着日を含む)にCONTACTまで必ずご連絡をください。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。

(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

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【以下の場合の交換は承っておりません】

・商品到着後3日以内にご連絡をいただけなかった場合

・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合

 特に故意に傷をつけられた商品と良品を交換希望をされた場合、

 次回以降ご注文を承れない場合がございます。

・良品の場合

・ご購入商品と異なる商品を交換希望の場合

・商品を一度でもご使用になられた場合

・お客様にて修理をされた場合

・不良品をご返送いただけない場合

・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

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よくあるご質問

♦注文した商品のうち1点だけキャンセルしたいです♦

商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。

ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。

♦2回に分けて注文しているのですが、同梱して一緒に送ってほしい♦

同梱サービスは承っておりませんので、ご注文確定前にご注文内容をご確認ください。

*送料、振込手数料は各ご注文ID毎にかかりますのでご留意ください。

♦支払い方法を変更したいです♦

ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。ご注文確定前に必ずご確認ください。

♦商品が届きません♦

商品は各配送業者の追跡サービスから追跡が可能です。

お荷物番号は、商品発送時に送られる自動メールに記載しておりますのでご確認ください。

発送から5日経っても届かない場合、又はお荷物番号が見つからない場合は大変お手数ですがCONTACTよりお問い合わせください。

♦購入時に「なんらかの理由で決済できませんでした」と表示され、購入ができません♦

後払い決済をご選択の場合上記のメッセージが表示される場合がございます。

後払い決済には、決済時に与信審査がございます。このメッセージが表示される場合は他の決済方法をご選択

ください。

*与信審査の基準は公開されておらず当店にも知らされません。ご質問いただいてもお答えいたしかねます。

♦決済後に確認のメールが届きません♦

ご注文後には自動メールをお送りしています。

自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。

迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただく

ようお願いします。

なお、自動送信メールは再送することができません。

メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方はCONTACTへお問い合わせください。ただし18:00

以降の夜間は対応しておりませんのでご了承ください。

ショップへのお問い合わせに関して

ご質問・お問い合わせは全てCONTACTよりお願い申し上げます。
インスタグラムのDMでのお問い合わせは対応しておりません。

CONTACTよりお問い合わせをいただきましたら、3-4営業日以内に返信させていただきます。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合迷惑メールフィルタ機能により、弊社から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

ドメイン指定受信を設定いただくようお願いします。

※お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
また、各モニターの特性でも異なる事がありますのでご理解の上ご購入ください。

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上記をご理解頂いた上ご購入をお願いいたします。
何かご不明な点、ご質問がございましたらご購入前にCONTACTへご連絡ください。
*土日祝、平日夜間は返信をしておりません。
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